夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


たまには格ゲー勢

今日はテストが終わった後、中途半端に空き時間ができてしまったのでフェアレーンでメルブラやってきました。30分ぐらいですけど。
実家から帰ってきてから格ゲーやってなかったので、二週間ぶりくらい。

相手は以前から何度も相手して頂いてる七夜の方でした。
こっちの腕がなまるのと同じくらいあちらがシエル対策を忘れていたようで、そこそこに勝つ事ができました。

まあ、なまるとか忘れるとかいう以前のガード不能祭りヒャッホーイだったんですが。クソゲーですいません

起き攻め時のガード不能JC重ねの裏の選択肢は着地寸前Bハイロゥでいいんでしょうかね。
空中ダッシュのタイミングを変えないなら着地後屈Aは暴れに負けたりノーマルシールドで取られたりするのでBハイロゥでシールド潰しの方がいいかなと思って使ってみたんですが、ガードされると不利なので微妙
そもそもBハイロゥって多段だからシールドしづらいだけで、初段をシールドしてキャンセル必殺技で潰される可能性が。

まあ他にいいアイデアが浮かぶか、対処されるまでコレでいいや


ちなみに、七夜を相手に色々と思い出してきた頃に都古の方にあっさり撃墜されました。ガー不ひゃっほいしてた罰が当たったのでしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/101-718134e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

