夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



超能力本特集

まったり進行中のキャンペーンで演じている4レベル・ファイターがサイオンとマルチクラスする事を検討しています。
サイキックファイターじゃないのはなぜかというと、【知力】が16もあるからです。
《攻防一体》取るためにこんなんになったんですが、、うーん謎生物。

サイオンは決める事が多くて選択に苦労しています。
ファイターがメインになるので専門分野はエゴイストが安定だと思いますがシーア、ノーマッド辺りも面白そう。
特技は《サイオニック武器攻撃》が第一候補ですが、サイクリスタルも便利そうです。
パワーは選択肢多すぎなのでまた今度。
エクスパンション、フォーススクリーンは大安定なので1レベル時点で選ぶのはあと一つですけどね。
(ちなみにメイン武器はおなじみスパイクト・チェイン)

それとは全く関係ない話ですが、ソウルナイフはやはり無理っぽいです。
マインド・ブレードが最初に弱くて、特殊能力を修得してやっと普通の武器よりやや強いくらいになるというのがやる気を萎えさせます。
モンクの「連打」に相当する能力か、レンジャー呪文程度のパワー発現能力でもあればまだよかったんでしょうが・・・。

しばらくRFの事ばっかり書いてた癖に、いきなりD&Dの事ばかりですね。まあいいや

(追記:2/7)
サイオンはエクスパンション取れないじゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/109-71283bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

