夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


中立攻め

私とxennoさんが40になった事を契機にアナカデに攻め込んできました。
詳しい内容はxennoさんかUldさんが書いてくれるでしょうからこちらでは省きますね。

最初はフィールドにはおろか町の中にも誰も居なかったそうで、どうなる事かと思いました。
が、やっと見つけた方と戦闘しているうちに人が集まってきてくれ、中にはかなりの強者も混ざっておられました。
そうして小一時間戦闘して、最後は花火を打ち上げGTに突撃して終了。GT突撃まで全員生き残っていたのは初めてだったそうです。。


ベラ人の皆様、お騒がせしましたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/116-ca0176c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

