夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


更に本二冊

トーチ・ポート本を買ってきました。
D&Dの本というのはたいがい米産のものを翻訳したものでして、日本発のサプリは恐らく初めてと思われます。
サークル活動が主導となって製作した本という辺りも画期的で、応援している本でした。

この本使ってセッションを… とか迂闊に言うと「DMやれ」って言われるかな(笑


で、自分らのサークルも頑張らなければいけないのですが、「Player's Guide to Faerun」を翻訳するという話が持ち上がってきてます。
今日コレも一緒に買ってくる予定だったんですが、置いてなかったのでアマゾンで注文してきました。
届いたらボチボチ読み進めていこうかなと思ってます。多分読めないけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/117-34a4c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

