夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



カテゴリ開設。

サービス開始日が一週間余りに迫りましたのでカテゴリ開設しました。
あと公式サイトまとめwikiをリンクに追加。
サービス開始日は多分実家に帰っているので、実際に始めるのは少し遅れるでしょう。

今のところエルソード王国で弓メインのスカウトをやろうと思っています。
同士が居ましたらコメント下さいな。あとキャラの名前募集中(投げ気味

テストには参加していないので知ったか100%の予想ですが、見られる情報に目を通した限りではウォリアーが強そうに思えます。

「無法な射程で近づかせないvsかいくぐって近づけば勝ち」
という構図が描けていれば、かなりの戦略性なりアクション性が期待できるのですが。
ウォリアーの「エンダーペインかけて突撃」を能動的に止める手段がなければ、
遠隔攻撃の射程or威力が高いかよほど地形が工夫されているのでない限り、
接近してボカスカ殴り合う物量任せの戦闘がメインになってしまうような気がします。

アクション+戦略という独特なジャンルのMMOなのでバランス調整は難しいように思えます。
一般ウケするかどうかの面も含めて、スクウェア・エニックスの手腕に期待します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/118-301b0e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

