夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


今日は大安

昨日、今日とゲーセンでメルブラやってました。
昨年9月半ばにサムスピが出てから年明けごろまでサムスピをメインにやっていたためにメルブラ勢とは差がついてしまっていたのですが、最近になってようやく追いついてきたかな?というところです。
昇りJC中段の成功率も復活してきましたヨ。元々低いけど

ていうか一応今でも侍勢のはずなのにメルブラばっかやってるのはどういう事やら。
だって昼間に行っても対戦相手居ないし。という愚痴その①


最近、近所のデパート(とスーパーの中間くらいの店屋)がチョコレート特集をやってまして、その中にロイズの生チョコレートが並んでました。
生チョコレートの名を冠した商品は数あれど、中でもロイズの生チョコレートは味、香り、滑らかさのどれもが揃った逸品。
大好物なのですが、普段店に並ぶような商品ではないので機会が限られ、最近食べたのはもう一年以上も経つような気がします。
まぁ、そんなに欲しいなら通販で買えよ、というのは至って正論なんですが、モノが目の前にあると欲しくなるのが人の性というもの。

一箱500円あまりと、普段食ってるチョコの倍以上の値段でしたが思い切って買ってきました。

「(ハートマークのシール)お貼りしてもよろしいでしょうか?」
「いや、結構です。」
空気読め店員。という愚痴その②
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/119-bc18898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

