夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



とんでもない事に。

さて、月曜日にサークルの定期セッションの卓分けが行われ、4つのルールの中から自分はD&Dにエントリーしたわけですが、D&Dの希望者は自分一人(とGM)。
卓が潰れるかと思いきや、自分一人でダンジョンに潜るタイマンセッションを敢行する事になりました。

…その場の勢い?それともヤケクソ?
いやあえて言おう、『魂』がそうさせたのだと。



………。


とりあえず「一ヶ月生き残る」を目標にしようと思ってます。

キャラは鋭意製作中


>>前日のコメント
実は逃げられる直前のターン、接近しようかとも思ったんですヨ。
あの時点でまともに話に取り合う気は無さそうというのは分かりましたし。
ただ、ウルフの機会攻撃→足払いが怖かったのと、ワイルドシェイプの存在をすっかり忘れていて、すぐに逃げられる事は無いと判断してしまったので、取りやめたという訳でした。ぬー。
まあ悔やんでも仕方ないので今後の反省という事で。

コメント

悔やんだあとにー。

すでに、大半忘れかけてるのでー。やっぱり一度PLだけ集まって反省会しませんかー?

いや、まあ集まって反省会をしても新しく何かが出来るわけではないですが。
あの時あった行動の再現と、別の動き方をした時の展開の模索も面白いですよー。まあ、提案だけですが。

  • 2005/09/29(木) 22:38:52 |
  • URL |
  • ちゃん吉 #aEmTB4nk
  • [ 編集 ]

交渉事とかは再現が難しいのが何ですが、やるのでしたらできるだけ参加します。

  • 2005/10/01(土) 02:01:11 |
  • URL |
  • koji #QBtp3TCg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/12-84d598b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

