夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


ファンタジーアース動画

ファンタジーアースのはてなアンテナからブログを眺めて回っていたら、思わぬ掘り出し物を見つけました。
StarDustDiaryさんなのですが、何と戦争開始~戦争終了までの実際のプレイ画面を収録した動画が掲載されています!これは凄い
これほど大物の動画を見られる事は滅多に無いと思います。
FEに興味を持っている方は一見の価値あり、むしろ必見だと思います。

2月8日の記事にダウンロード方法が示してあります。
総計588MBとかいうトンチキなサイズですが頑張って落としましょう。
そして一緒にファンタジーアースやりましょう(さらっと勧誘


…やっぱりウォリアーが強そうに見える。ウォリにしようかな
スポンサーサイト

コメント

どもども星屑日記の人です。はじめまして。
リンク張っていただきありがとうございます。
動画も楽しんでいただけたようで何よりです。
トンチキサイズで申し訳ない。

戦争フル動画でしたら
アンテナから行ける他のサイトにも幾つか見かけましたし
2chの方にも色々上がってるようなので
また周って見られるのもよろしいかと。


エルでプレイされるんでしたら恐らく一緒に戦えるでしょうね。
製品版で会ったらよろしくお願いします。

  • 2006/02/17(金) 00:43:07 |
  • URL |
  • Uraki #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

おお、そうなのですか!その事にまた感動しました。
あの長さの動画を編集して配信するには、相応の手間と苦労がかかる事でしょうに。
明日ぐるりと一回りしてみる事にします。

動画配信のような事業はプレイヤーのモチベーションがあってこそなので、それが活発なのは非常に良い事ですね。
ファンタジーアース製品版への期待が大いに膨らんだ一日でした。

そういえば国を確認していなかったのですが、Urakiさんもエルソードだったんですね。
こちらこそ、製品版で会ったらよろしくお願いします。
(クラスはまだ考え中でウォリアーに傾いているところですが、国はエルソードで確定だと思います)

  • 2006/02/17(金) 01:46:34 |
  • URL |
  • koji #QBtp3TCg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/121-bea49187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

