夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



サービス開始

ファンタジーアースの正式サービスが本日開始されました。
私は参加できないので、ブログを見て回ったりして情報を集めています。

「戦争しかやる事がない」というのを不満に思っておられる方が多いようなんですが、対人戦はそれだけで多様で魅力的ですから、そこに適度な追加要素や調整があれば十分に何年も遊べるゲームになると思います。
個人的には、ゲームの裾を広げるよりも戦争に特化したゲームになってほしいですね。ゲーセン勢特有の考え方かもしれませんが

まあ。戦争が楽しい事が大前提ですけどね。
スクウェア・エニックスの調整に期待します。


――――――

キャラ名どうしよう・・・。
クラスはウォリアー、国はエルソードというのは(ほぼ)決まっています。

コメント

移転したからリンクお願いします。
ファンタジーアースがんばっ!
俺がやるかやらんかはコジさんのインプレに掛かってるんだよ?ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/24(金) 19:10:54 |
  • URL |
  • Uld(タク #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/129-7b1f9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

