夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



金ウェル

さて先週に引き続いて参加して参りました。
戦績の方はサッパリ。駄目だこりゃ。
10/8にも大会がありますが(参加できるかどうかも定かではないですが)、こりゃ優勝どころかベスト8も無理そうだ。一線級の方々はだいぶ仕上がってきておられる。
元よりそう簡単に良い成績を残せるとは思っていないですが、考え直さなければいけない事は多そう。
ダッシュが遅まった影響でダッシュ攻撃やダッシュ投げを出せる間合いが狭まっている事や、
2DやJCの発生が遅くなった事を身体が覚えていない模様。

――あ。しぐるど氏の動画がアップされとる。

(DL中)

(鑑賞終わり)

SPとは別キャラになった天草相手にやり辛そーな雰囲気が出てて、新技もちょっとぎこちない感じで、しぐるど氏もまだ仕上がってないみたいだなー、という印象。
でも要所の読み合いの上手さとかリスクの避け方は見事なもんですよね。
綺麗に決めたすかし友引とバクステ頭骨割り、先読みでぶち当てた地刺し辺り、見習いたいものを感じます。



…しっかし影羽織は何か使い道あるんかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/13-727b5537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

