夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日(前半)の感想とか

ファンタジーアース初日、晩飯の前に今日の報告。
タノキはレベル10くらいまでmob狩りでレベルを上げ、その後戦争に行ったり、やっぱりmob狩りをしたりしながら今までにレベル14まで上がりました。

実際に始めたのは今日の1時くらいでしたのでプレイ時間はおよそ5時間ですね。
ここらへんまでは上がり易いようにしてあるのでしょう。

肝心の戦争。
今日は操作感覚や雰囲気を掴むだけで精一杯でした。
ちょっと強気に行ってみたら即死したり、ビビって延々クリスタル掘ってたらいつの間にか戦争が終わっていたりとか。
戦力になるにはまだキャラのレベルもプレイヤーのスキルも足りないっぽいですね。。


愚痴を一つだけ。

初心者の下手さを貶して喜ぶ人とか、勝ったら自分のおかげで負けたら他人のせい、とかいう思考の持ち主を初日から見かけたのはゲンナリしました。
真剣に勝ちを目指すのは決して間違った事ではないと思っています。私も真剣にやってます。
しかし、自分の意にそぐわない人は皆手を抜いているとでも思っているのか、あるいはそういう人には何を言ってもいいとでも思ってるのか、、ちょっとは考えて発言してほしいものです。


――――――

後半の報告。
レベル15くらいになったらちゃんと戦力になるようです。
レベルは上がり辛くなるようですが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/134-18bc0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。