夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


晩飯後の報告

レベル30になりました。
だんだんとウォリの理不尽な強さが露わになってきました。

ベヒモステイル→ベヒモステイル→ヘビースマッシュがほぼ連続ヒット。
ベヒモス×4よりコッチの方がいい場面が多いと思います。
略してベヒベヒヘビ。
二発目のベヒモスを空中で食らって抜ける事すらできない事もあるっぽいです。
ベヒモステイルは攻撃が発生してからも判定が広がるので、その外側の部分を当てたら回避不能、とかかもしれません。


昨日ドラゴンテイルを目指すと言いましたが、まずガードレインフォースとストライクスマッシュのレベルを上げました。
ストライクスマッシュは2レベルまで上げてイマイチだなぁと思ってましたが3レベルまで上げればなかなか使えます。
ストライクスマッシュで斬り込んでベヒモス。こればっか


――――――

(3/4 0:21に追加)
waitingが酷いです。こりゃ勘弁。
対人戦たるもの対戦相手が多いほど面白いものですからPCが多いのはとても喜ばしい事なのですが。
ローディングに時間がかかりすぎで戦争に支障が出る事もしばしばあるようです。
何とかしてもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/138-a71a460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

