夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



エンダーとダウン追い討ち

「ほかっとく(放っとく)」って名古屋弁だったんですねえ…。
昨日突っ込まれて初めて知りました。。

詳細がはっきりわかっていないネタを2つ。

・エンダーペインキャンセル攻撃くらい
エンダーペインはボタン押した直後に効果が発生します。
エンダーペイン使用の硬直中に敵の攻撃を食らうと硬直が解けてすぐに動く事ができます。

まあ、切らしちゃったらビビらず張り替えて大丈夫ですよ、ってくらいですね。
弓ハメをコレで抜けて即ストライクスマッシュ、とかやるとびっくりしてもらえるかもしれません

(追記)今日何度か狙ってみましたができなかったです。
単なるラグの問題なのか、タイミングによってはできるのか。
恐らく「発動した直後に敵の攻撃を食らえば」だと思います。相変わらず不確定ですすみません。

・ダウン追い討ち?
何やら、ダウンしてるはずの人が攻撃を食らっているのを時々見かけるんですが…。
ふっとばされた時の着地の瞬間に食らい判定が出てしまうんでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/140-e4f6aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

