夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



謎ベヒモス

更にネタ。こっちはほぼ確定情報

・変則ベヒモス
ある程度高い台の上から飛び降りるようにベヒモスを撃つと、なぜかジャンプせずにその場でベヒモスが出ます。
飛ばない分発生がやや早いようなので、当てれば一人でもハメれるかもしれません。「当てれば」ね

出せる場所は結構あるようなんですが(そこらへんの岩とか)、とりあえず出してみたい方はクリスタルの上に飛び乗って、そこから飛び降りるように出してみると出るはずです。

うん、使えないですね

――――――

あと昨日のエンダーの硬直をなくす技についてモンス相手に実験してみましたが、エンダー発動直後に食らえば硬直がなくなる、で確定だと思います。
しかし戦争中に狙ってできるものでもなさそうです。

――――――

あとやっぱりドラゴンテイル取得しました。我慢できない子がいます
スキルパレットから基本攻撃とスマッシュとどっち外すか悩みます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/141-867666d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

