夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ギルティ

スラッシュが発売された事を受け、自分もギルティを始めてみようと思い立ちました。
ギルティは、前作を2週間くらいやって、ついていけないと判断して断念していたのですが、よくも悪くも現代の格ゲーの主流なのでちょっとはできる方がいいだろうと。

キャラはとりあえずバイケンを選択して何戦か。無論全試合、一本も取れずに全敗。
元々人間性能に乏しい上、メインがギルティと真逆のサムスピであるため、まともに対戦できるようになるには時間を要するでしょう。
(…メルブラはギルティよりサムスピに近いゲームだと思ってプレイしています。
レバーを後ろ上に入れっぱなしにするゲームか後ろ下に入れっぱなしにするゲームかの違いで)


…ま、200回くらい負ければ何か分かるでしょう。 多分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/15-1523fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

