夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



雨降ってきたのでゲーセンはお休み。

入学シーズンにつき、ウチのサークルでも勧誘活動などをやっております。
昨日は入学式帰りの集団にビラ配り、今日と明日は割り当てられたブースで宣伝活動。

今年から勧誘方法が変わったのですが、具体的な手順や人の流れは直前まで分からず、始まってもよく分からず。
僕は勧誘に参加するのは初めてなので分からなくて当然かもしれませんが、先輩方も分かっていなかったようで。

ブースがある建物の中に入る事が新入生にとって敷居が高いように思えるので、外からの客引き(?)を重視する方が効率高そうに思えましたが、他のサークルもやり出したら収拾つかなくなる事が間違いないわけで。うーん。

運営委員の方々は頑張ってはいたようですが「もっと他にやる事あるだろ」的な事柄が目立ちました。
格ゲー風に言うなら「画面見てないだろ」みたいな
変えたばかりで混乱もあったのだと思いますが、来年に生かしてほしいと思います。

まあ、文句言っても部員が増えるわけではありませんので、自分達は自分達でやる事をやるとしましょうか。
一人でも多く新部員が生まれる事を願っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/157-ff526017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

