夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


御剣強いよ、御剣

今日は午後から雨が止んでくれたのでウェルカムに行ってきました。
行った当初は対戦相手が少なく大変不安になりましたが、夜8時辺りを過ぎた辺りからは対戦できました。

ラファエル、御剣、ナイトメア、エイミ、ソフィーティア、アイヴィー辺りをぐるぐると使ってましたが一番勝てたのは御剣さん。
前作で強かった技は大体残ってるどころか、何故か2KBの威力が上がってる始末。前作から強かったですが、相変わらず強いです。
ソフィーティアは236Bで確反が取れるポイントが多いようなら強いはずです。
アイヴィーは技体系が思いっきり変わって別キャラになりました。
性能の高い技が揃っていたように思えますが、使いこなすのは難しそう。クリミナルって掴み間合いあんなに広かったっけ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/159-3d6e3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

