夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


ウェルにて

ウェルでSCⅢやってきました。
何やら色々なキャラを使える仕上がった方が居られまして、延々と対戦の相手をして頂きました。
恐らく家庭用版からやりこんでいる方でしょう。羨ましい

一応メインキャラは御剣に確定。
アイヴィー、吉光辺りをちょっとつまんでみようと思います。

SCⅢ、色々言われていたようですが今のところはかなり楽しめてます。
稼動初期に思ったほど人が集っていなくて不安になりましたが、家庭用でやりこんでいたと思われる方、これからやりこみ始めると思われる方がチラホラ見えるので暫くは楽しめそうです。
(…メルブラの稼動初期は凄まじい人数だったのにねぇ(呆


明後日はファンタジーアースのパッチが控えており、
(ファンタジーアースの記事はこちらで主に書いています)
更にTRPG(サークル)絡みのニュースといえば、現在翻訳中のComplete Psionicは読んでて楽しいですし、今月下旬には日本語版の「秘術大全」も発売されます。
4月早々から遊び呆けるわけにはいきませんが、サークル自体も4月になって活動を再開した事もあって、とにかく遊ぶ時間が幾らあっても足りない状況となっています。


…ところで、今月の生活費は残り幾らだっけ?
スポンサーサイト

コメント

ソールキャリバー2なら持ってたなぁ。
家庭用だけど。
なんかナイトメアと三島がやたら強かった覚えがw
ま下手糞なんだけどね('A`)

  • 2006/04/16(日) 02:51:12 |
  • URL |
  • タク #-
  • [ 編集 ]

自分が持ってたのはGC版なので平八さんの実力は知りませんが(ちなみにリンクはあんまり強くなかったっぽいです)、ナイトメアの火力は確かに強烈でした。
Ⅱではシャンファと御剣が強キャラとされていたようですね。

  • 2006/04/18(火) 18:03:12 |
  • URL |
  • koji #QBtp3TCg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/162-7a54e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

