夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル欠席

花粉症の症状があまりに酷いので、家に帰って薬を飲んでからサークルに出直そうと思ったのですが、薬を飲んだところ今度は副作用でどうしようもなく眠くなり、昼寝したらそのままサークルの時間までグッスリでした。
皆すみませんです

人の身体ってどこか一箇所悪くなるとドミノ倒し的に全部悪くなるもんなんですね。。
更新が減ってるのも全部花粉のせい。ゲーセン行く気しないし…


今自分がD&Dの世界に生まれたらブライターになりますね。
真っ当なドルイドとなるべく修行していたけど、花粉症にキレてこの世のスギを焼き尽くすべく立ち上がったブライター
しかしこの季節は常時花粉症でヨレヨレでその辺のザコにあっさりやられる悲劇のブライター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/163-39b1cfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。