夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



金ウェル

月曜日はD&D,水曜は百鬼、金曜日はウェルカム(ゲームセンター)とキッチリ更新すれば週三回の更新は確保できるわけですね。いい感じだ

というわけで今日はウェルカムにてサムスピ。
キャラを破沙羅からミヅキに変更する事を決心。
決心というか、破沙羅で火月や半蔵と対戦していたら心が折れました。南無。

で、SPの頃は4番手ぐらいのサブキャラとしてたまに使っていたミヅキなんですが、今作ではかなり強まってますね。
ジャンプ軌道の変更と、魔方陣飛ばしの隙の減少が素晴らしい。


魔方陣は破沙羅の遠中より牽制技としての性能がいいような気がするんですが気のせいでしょうか


…そうそう、明日明後日(日付上は今日と明日)と二日続けてサムスピの大会があるんですよね。
今日はウェル、明日はジスタで。
今日は学校があるので参加できるかどうか分かりませんが、明日のジスタはランキングバトルの開始でもありますので気合入れて参加しようと思ってます。
キャラ替えの直後なので、勝つのは難しそうですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/17-1d3d496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

