夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起き

早起きは三文の得とはよく言ったもので、朝スカッと起きると一日気持ちいいですね。
朝が苦手なので、これを克服してやろうと月~木まで全部一限目の講義を入れてやったのですが、今のところは予想外に順調に起きれています。

朝9時辺りで起きて2,3,4限と講義を受けるのと、朝7時に起きて1,2,3限と講義を受けて帰ってくるのでは帰宅時間が90分違うわけで…
この午後の90分で本を読むもよし、映画を見に行くもよし、もちろんゲームをするもよし。
それこそ数十分の昼寝でも、朝にダラダラ二度寝するよりはよっぽど有意義でしょうしね。

大袈裟な話ですが、朝に弱いせいでどれだけ人生を損してきたかなあ、なんて思ったこの一ヶ月でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/170-d0f6c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。