夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百鬼とアリアン

百鬼(のデータを使ったGMオリジナル世界観キャンペーン)は、プレイヤーが揃わなかった事もあって、ゆるりとオープニングを行いました。
軽い戦闘も一つ。
軽いといってもそれなりに時間かかるのがガープスの戦闘なんですが

自キャラは、攻撃面はダメージとCPの効率が良い両手槍タイプの武器の手に一点集中してCPに余裕を作り、
耐久・移動・回避に関わる各能力にごちゃっとCPを注ぎ込んだ前衛仕様。
戦闘能力は決して低くないと思いますが、その実力はこれから確かめられる事でしょう。


アリアンは公式シナリオ集の最後のシナリオに突入しました。
今日は中ボス戦で終了。いきなり敵のレベルが上がってビックリ

リソースを割と食いつぶしたので次回のボス戦で勝てるかどうかは不安です。どうなるでしょうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/183-aac7f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。