夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ジスタランバト

本日よりファンタジスタにて開幕しました、サムライスピリッツ剣客伝ランキングバトルに参加して参りました。
入賞は逃したものの何とか追加ポイントが貰える4位に入れました。

結果は無論の事満足ですが、予選リーグではほぼキャラ勝ち、準決勝~3決は実力負けとしか言いようがない負け方で、すげえ厨房臭かったですね。
交通巡視員の如くダッシュBを連打してみたり、困ったら弾かれ覇気をぶっ放してみたりと、見苦しい立ち回りで申し訳ありませんでした。>参加者の方々

次回ランバトは10月23日。それまでにもちっと見られる立ち回りができるように頑張って参ります。
しっかしミヅキは強いですね。
もう、強さを語ろうと思ったらどこから語っていいか困るくらいに。

中斬を飛ばれても反撃貰わないとか、大斬を弾キャンでフォローできる時点でバサラ使いにしてみたら感涙もんなんですが。
ダッシュBなんてぶっちゃけバサラのダッシュAを単に強くしたような性能だし、覇気陰滅陣はもはやバサラの中斬より隙少ないし、イカした発生のダッシュCとか無法なリーチの立Cとかアホほど使い勝手がいい秘奥義とかあーあーあー。



それでももっととんでもないキャラが3~4名くらい居そうなこのゲーム。大丈夫なんだろか。色々と。


[22時12分に追記]この記事を書く直前(帰宅直後)に頭痛薬を飲んだら胃に来てしまい、未だにメシを食う気になりません。頭痛ハメ。脱出不可能。

[23時]やっとメシを食い終わりました。満腹満腹。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/19-2add89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

