夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラッグラッシュ

昨日は昼から頭痛が酷くて、昼に一旦帰宅してからサークル開始までに頭痛薬ガツっと飲んだ影響で頭がボーっとするやら、胃に負担がかかって気分悪いやらで散々でした、、。
セッション開始から30分ぐらい経った辺りで頭痛はよくなったのですが、副作用の方は夜8時くらいまでずっと残ってましたとさ。。


百鬼:
今回はシナリオの転換部だったようです。
オリジナル世界観でやってる以上セッション内容はやっぱり身内ネタになってしまうので詳細は割愛。

アリアン:
先週はメンバーの都合で休みでしたので、今回より正式に第二部(?)スタートです。
しかしギルド作成の段階で、ギルドの名前についての議論が紛糾(笑
ルルブについてるランダム決定表があまり面白くない(というか美しくない…。「ハッピー貧乏人」とか「ノット漢」とか、笑えるのは幾つかあったものの…)ので、MTGとかD&Dでいいネタ無い?と切り出したのが悪夢の始まり

「ギルド火葬」「ギルド黒死病」「ギルド村八分」「…赤と黒から離れろ!」「ギルド踏み荒らし」「ハルマゲドン」「村八分いいなあ」「変異種」

こんな調子で二時間程。アホや
個人的には「ギルド村八分」がイチオシだったのですが、メンバーの猛反対を受けて「サイレント・スペクター」で妥協する事に相成りました。結局黒ですが(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/195-a23943c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。