夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



上海退魔行

月曜日の定期セッションは上海退魔行です。
セッション記録は続きを読むからどうぞ。
セッション開幕はジョン・M・泰隆の暴走蒸気タンクvs味方技師PCの蒸気タンク同士の怪獣大決戦。
どついてどつかれて戦闘は一気に収束して、何とか味方が勝利をものにして、闇にあてられたジョン氏を救出するのに成功。

ここでシナリオは一旦途切れて、それぞれレベルアップして次のシナリオへ。

話の核心が見えてきた。敵はアンダーダークにあり。
敵の居城に入るための鍵を探し、狙うべき人物を見定めた辺りでセッション終了。
味方PCの怪盗が順調に堕落してますが大丈夫でしょうか。大丈夫だよね。うん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/198-4aaeb2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

