夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルにて

金ウェルにちょっとしか居なかった代わりに今日にがっつり対戦してきました。
4時過ぎごろに行って、ちょっと対戦したら帰ってくるつもりでしたが結局8時過ぎまでウェルに居座ってしまいました。

相変わらず勝てないわけですが。
プレイ頻度がやや少ない事と僕自身の覚えが遅い事と重なって、周りとのやり込みの差が明らかに現れてきたような感があります。
ただ、こちらも何もしてないわけでは無いので動きはちぃっとずつは良くなってるはず。やっとこちらの手札が分かってきたような段階ですが…

その甲斐あってか「コジ君もちゃんと考えて動いてるんだ」という褒められてるんだか貶されてるんだかよう分からん御言葉を頂く事ができました。
……確かにアバレンジャーですが画面見てないわけではなくて、単に相手の連携を覚えきれていないのと、頭が追いついていないだけです。。
入店すぐの5~6戦の動きがものすげえ適当に見えて印象悪かった事もあったようです。
適当ではなくて、最初のうちはいつもダメなのです…。対戦はいつでも真剣にやってますので、御勘弁を。


基本的にメタ的な思考というか、対症療法を積み重ねる動きなのでゲーム全体のセオリーがいつまで経っても身につかない辺りも自分の欠点のようです。
ダメだと思っていても簡単には変わらないです。。umm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/200-a1510a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。