夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜上海退魔行

月曜日は上海退魔行。
ちょっとずつ世界観も掴めてきて、楽しみ方が分かってきたような気がするんですが、気づけばセッションは今日と残り1回。
初めてのルールをやるのは大抵こんな感じですが惜しいもんです

とか言ってたら今日のセッションでPCが一人死亡しました。
状況的にはまず僕のキャラが死ぬかそのキャラが死ぬかの二択で、下手したら更に死者が出るかも、、というところでしたが、彼が命を張って被害を最小限に食い止めてくれました。
あまりにカッコいい最期だったので、失敗したという気がしないくらい(いやいやいや

ラスト一回、彼の頑張りを無駄にしないためにもミッション完遂を目指して頑張ってきます。
(…厳密には彼は死んでなくて、お決まりの、彼を敵から取り戻すためのシナリオにするって話もあるんですが)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/201-1b79f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。