夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



金ウェル

7/8に大会があるためか、今日のウェルにはものすげえ人数が集まってくれました。
いやあ楽しかったです。いつもこれくらい集まるならウェルのキャリバーⅢは二台のまま稼動していただろうに

しかし、楽しみすぎて明らかに予算オーバー
今週は今日だけじゃなくて昨日、日曜にもウェルに行っていたり、それ以外にも散髪とかで豪快に出費したので来月の生活費が心配になりつつあります。

…諭吉さん!帰ってきて!諭吉さーん!(涙

自分みたいな性格の人間はパチンコとか行ったら絶対ダメですね。
そういう意味では今のゲーセン生活は落ち着くべきところに落ち着いているとも言えるような気がします。


・Ⅲは横ランにもカウンター判定がついているらしい
…いや、知るの遅いって自分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/203-dcc718b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

