夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会

今日はウェルで大会がありました。
遠征にも来て頂き、24人もの参加者が集まってくれました。
…うおお、キャリバーはまだまだやれる!

店員さんもこれは嬉しかったようでテンションが高く、大盛り上がりの大会でした。

遠征勢のセツカ使いの方が終始強さを見せつけ、暴力祭とすら言える展開であっさりと優勝をさらっていかれました。強いわー

自分はというと…

1回戦:vsタリム
相変わらず1回戦はあがってしまいました。
ただ相手の方も思い通りの動きはできていなかったようで、一発の火力の差で以て何とか勝利しました。
…BBガードさせて4Bで暴れとか、間合いの外から33BB出し切って無理矢理引っ掛けるとか。

2回戦:vsマキシ(優勝した方)
ガードブレイクつきの飛び蹴り(?)からの攻めを食らいまくって即死。
ぅわああああああ


というわけで自分は2回戦で消えましたが、ホントに楽しい大会でした。
これをきっかけに岡山のキャリバーが盛り上がってくれるといいですね。

しっかしセツカの方、つええなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/206-31f00c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。