夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



DDO

・ルールの再現度は高くないです。でも、これはこれでいいと思います
・その割にD&Dを知ってないと分かり辛いところは多いかも。能力値の意味とか、スキルとか。
・翻訳が微妙で文章が読みづらいです。改行と行間くらいはちゃんと取ってほしかったかも。あと画面ド真中に字幕はちょっとセンス無いと思う

・でも皆大好きD&D。わんこ召喚したりマジックミサイル飛ばしたりをネットゲーでできる事が既に美味しいと思う僕は病んでるのでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/211-d987fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

