夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


金ウェル

昨日、ウチの大学で爆発事故があり、助教授が火傷で入院したそうです。
詳しい事はまだ聞いていないのですが、メタノールに引火したとのことで
ウチの課か、そうでなくてもかなり近い分野の研究室で起こったものと思われます。

存外身近なところで事故やら事件やらは起きるもんですね。
皆さんも事故には十分気をつけましょう。。


今日は2週間ぶりに金ウェルに行ってきました。
最近キャリバーⅢより他のゲームの比重が高まってるのが何ですが、、(笑

おおブロさんの記事を参考に、霞構え(66B+K)からの攻めを実戦投入しようと試みました。

…立B+Kが暴発する。。

…ソウルチャージが暴発する。。


げに悲しきは入力精度のへぼさかな

霞中A+Bは当たれば半分以上持っていく代物なので狙う価値はありそう。
ただ、フレーム表を熟知して、狙えるタイミングに確実に入力する技術が必要そうですが、、。

ああ。人間性能が欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/234-6657dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

