夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金ウェル

やばい、いよいよ金ウェルにすら対戦相手が集まらなくなってきました。
キャリバーやばいよキャリバー

そんな中でも、マキシの方が来て下さり、3時間もの間がっつりと対戦して頂きました。感謝。

相変わらず例のガクラ飛び蹴りが見えず、大幅負け越し。
(店じまい後にお話を伺い、普通の飛び蹴りはガクラ無しで、
構えからの飛び蹴りが弾き&ガクラつきという事を知りました。あーあーなるほどなるほど)
ちゅうかリングアウトがきついですねマキシ。
リングアウトのあるマップと無いマップでは勝率2割くらい違ってたような気がします。
もっとも、御剣の壁際がおかしいとも言いますが。


本日投入の新ネタ。
ソウルチャージ2段目→A+BB と ソウルチャージ即ガード→普通に択一
を起き攻めに混ぜてみるという試み。
ソウルチャージ即ガードは予想以上に隙が少なく、裏の選択肢としてはかなり使えそう。
後転起き上がりを追い辛くなる代わりに、寝っぱに強い連携だと思います。
もうちょい正確性を上げて、前から使ってた弧月や2A+Bからの攻めも組み合わせれば攻撃力アップに繋げられそうです。

しっかし御剣の起き攻めつええなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/240-056e93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。