夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


日ウェル

というわけで、今日にウェルに行ってきました。

常連面子と久しぶり(2週間ぶりくらい?)に対戦できました。

前にお会いしたときより格段に勝率も内容も良かったので個人的には満足してます。

牽制合戦を挑むか、接近して二択を狙うか、の頭の切り替えと
中距離戦の手数を増やす事が今日の目標でした。

4A+Kが遠めの間合いで存外便利だったのが発見でした。ちょっと隙が大きいのが難点ですが・・・


話は変わりますが、近場のカードショップでフライデー・ナイト・マジック(MTGの毎週定例大会)が行われている事を今日知りました。
フォーマットがドラフトなのも惹かれるところです。
最近リミテッドの面白さが分かり始めてきたところなので。(というか、構築デッキを作るほどの金は無い)

しかし金ウェルと見事に被っているのが悩み所です。
週代わりで顔を出すのが丁度いいでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/244-bb3605d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

