夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ポケモン途中経過

プレイ時間11時間でバッジ獲得数は2つ。
ただいま怪力の秘伝マシンを手に入れたところです。

戦闘要員はハヤシガメ(Lv29)、ギャラドス(Lv25)、ルクシオ(Lv24)の三匹で突き進んでいます。

ギャラドスは昔の時代から、草系を主力にする時のサポート役に便利な一匹です。(ストーリー攻略では勿論の事、対戦でもなかなか。)
炎に強いだけでなく、飛行があるおかげで面倒な敵の草系ポケモンにも有利に戦える点が大きいです。

今作で打撃技と特殊技の区別が変わった事で大きな恩恵を受けた(と思われる)ポケモンでもある事から、
ちょっと面倒でしたが釣ったコイキングから育ててみました。
タイプが一致する技を覚えていない現在でも「噛み付く」でガシガシ敵を倒してくれます。
既にハヤシガメより強いのがちょっと複雑ですが・・・(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/249-2ee37079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

