夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭冷えたところで

冷やすのに時間かかりすぎとか言わないで。

えーっと、対火月。

バサラの主力技の弱体と、火月の連斬の所為で不利になった印象が強すぎるけど、やらなきゃいけない事自体はSPの頃とそんなに変わってないような気もする。
どうせ中距離戦は勝てなかったし、近距離戦も元々そう有利なわけではなかったし、火月の攻めは結局ダッシュからのN択に終始するわけだし。
ただ火月に画面端背負わせた時の展開はSPと大違いですねえ。三角飛び対策も考えないと。

今日(日付上昨日)は接近戦で自滅しすぎたと反省。
小斬の使い方、ダッシュを見切った牽制・投げ避けをキッチリ思い出して、また今度に備えたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/25-4c4d675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。