夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロD&D二週目

さて、先週が休みだったので今日が二週目でした、月曜D&Dです。

本日のセッション内容は「続きを読む」からどうぞ。
注意!「続きを読む」には市販シナリオ『雪の魔女の洞窟』のネタバレを含みます!
とはいっても、今日はダンジョン内でやった事が結構多かったので全部書こうとすると収拾がつかなくなるのですが…

先に進んだところで早速ゴブリン+クレリック+魔神像を撃墜。
更に進んでバードを、殴り伏せて気絶させ、話を聞いた上で解放(?)。
池に刺さっていた槍と剣(&凍ったオーク)を放置し(あれ)、
得体の知れないドワーフを助け、その先に居た魔術師の口車に乗って脇道に入り、
閉じ込められかかったところで、しっかり準備していたノックのワンドで扉を開けてセッション終了。

概要なこんなところでしょうか。
交渉とか潜伏とか、そんな器用な事はできやしませんので、基本は正面突破。
少々強引に話を進めすぎかもしれませんが、傲慢で強欲で力の誇示に熱心なレッドドラゴンらしい感じは出てるような気もします。

今週もまだ、HPは半分を割る事はなく、戦闘の内容には余裕がある感じ。
来週こそDMが殺しにかかってくるか?こちらも気合を入れなおして、来週以降のセッションに備えようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/26-f28b6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。