夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


フライデー・ナイト・マジック

…なんだか徒歩生活にも慣れてきてしまいました。


今日はフライデー・ナイト・マジックに参加してきました。
「時のらせん」使用のブースター・ドラフト大会です。

今回は青白の変則的スリヴァー入りデッキで挑みましたが、1勝2敗の負け越しでした。

入っていたスリヴァーは「念動スリヴァー」が2枚、「乳色スリヴァー」が1枚。
そして「巣石」が1枚。

スリヴァーは単体でもそれなりに使える奴らでしたし、
巣石が絡めばそのまま勝利に直結させられるパワーもあったのですが、
序盤を凌ぐための除去と対空防御のヌルさが災いして結果はイマイチでした。

「羽軸スリヴァー」をさっさとピックしていれば・・・。ぬぬ。

赤か黒の除去をタッチするべきだったかなと反省しています。
また次回以降に生かし、腕を上げていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/264-924695cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

