夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


Wii

さて、先日Wiiを予約し損ねたって事を書きましたが、
近場のあるオモチャ屋では(先着優先ではなくて)抽選による予約をやっていたので、それに申し込んでいました。
で、今日、その抽選の発表日だったので、見てきました。

一週間前に自分が申し込んだときに貰った番号が4番だったので、
「お、当たる可能性もそこそこかな・・・」と思っていったのですが・・・


・・・・・・(前略)、142
(12/7訂正:今日、改めて見てみたら「172」でした。もっとヒドかった(笑))

当選された方は以上の4名です。



……無理ゲー(笑

多分、僕のような出遅れ組が一斉に駆け込んだんでしょうな(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/268-6df81cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

