夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリバーⅢ大会レポ

毎週、日曜日にはアリアンロッドをプレイしているのですが、
今日はメンバーの事情で中止となりました。

代わりに、参加できない予定だったキャリバーⅢ大会に出場してきました。
場所はおなじみウェルカム。参加者は14名でした。
他のゲームの大会と比べるとやはり少ないですが、
遠征の方にも来て頂き、普段の過疎が信じられないくらいの(笑)盛り上がりとなりました。

1回戦:ティラ
大会前の野試合で一回勝っている方でしたが、1回やったくらいじゃ分かんねーよこんなキャラあqsftyふいjkぁうえぼ
そんなこんなで窮地に立たされた自分に神の声が。
「分からん殺しには分からん殺しで対抗すればいいじゃなーい」 キュピーン
前ダッシュ→214AAA  勝利。

2回戦:アイヴィー
あまりよく覚えていないですが、起き攻めが刺さりまくって勝てたような。
起き攻めのソウルチャージ→A+BBが決まったのがこの試合のはず。

3回戦:カサンドラ
毎度おなじみの方です。毎度おなじみな負け方をしました(笑

3位決定戦:キリク
33Bとか、中距離から出した大きめの技がよく当たってそのまま勝利。


というわけで3位でした。格ゲーの大会で入賞できたのは何ヶ月ぶりでしょうね。
1年くらい前にメルブラでベスト8に入ったのが最後のような

さて、今までの大会で岡山勢は遠征勢に負けっぱなしでしたが、
今回の大会は1~3位を岡山勢で埋める事ができました。
この勢いで対戦レベルが上がってくれるといいですね。
いや、上がられたら勝てなくなるから困るのk
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/272-0ce5c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。