夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンド・トラック プレミアム・ボックス予約受付開始

おおー。これは欲しい!

…しかし高いッ!
(まあ中身を考えると妥当な価格なんですが…)

FF11はとっくに引退したゲームですが、世界の雰囲気の良さや名BGMは今でも覚えています。
プロマシアやアトルガンの内容はさっぱり分からないですがBGMは聞いてみたいですし、
ジラートまでの曲でもまた聞きたいBGMが沢山ありますので、とても心惹かれます。

…しかし高い。。

WiiやD&Dのサプリメント郡を始めとして、
最近欲しい物ややりたい事が色々と積み重なっているので残念ですがこれはパスかな… 惜しい。
スポンサーサイト

コメント

外国のサイトだけどtdで落とせるとこ教えようか(´ω`)
まぁでも思い入れとかあるのはCDで買うほうがいいかもね。俺もDMC3(デトロイトメタルシティではない)が凄くすきで勢いでOST買っちゃったし。
ちなみに俺はCDよりピアノ楽譜が欲しいです(*´∀`)

  • 2007/01/18(木) 22:56:37 |
  • URL |
  • taku #-
  • [ 編集 ]

そうですね、どうせならCDを買いたいと思っています。

私も楽譜集に注目しているんですが、楽譜の中身が分からないのがちょっと不安ですね。
(これについては電話で問い合わせてみたのですが、インフォメーションセンターにも情報が届いていないとの事でした。)
まさかとは思いますが、新発売とかオリジナルの楽譜集だったらちょっと無理しても購入してしまいそうです。

  • 2007/01/19(金) 14:02:49 |
  • URL |
  • koji #mYMHSP9w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/283-6d898662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

