夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


色々

今日はMTGの新エキスパンション「次元の混乱」のプレリリース・パーティがありました。
で、それに出場してこようと思ったのですが、日程を間違えていて参加できず。
(1時受付開始と思った行ったら、「1時までにデッキを構築していないといけない」という事でした。南無)

シールド戦が終わったあと、ドラフトをやるとの事だったので、
そちらに参加しようと思ったのですが、
2~3時間の間観戦ばっかりってのもアレだったので、時間を潰しにウェルカムに行ってきました。


そしたらアルカナでフィオナが使えるようになってました。
丁度知り合いが居たのでインタビュー。

私「強い?」
友人「いや、弱い」
私「どんなキャラ?」
友人「この技がさ、クリーンヒットすれば凄く減るんだけど…」

ほうほう…

…炎邪やんけ(笑

試しに使ってみる。

小パンが遅い、C攻撃にキャンセルがかからない、、
固められたときに切り返す技がない…。
あ、でもジャンプ攻撃はそこそこ使えるな…あと3Cは強い。
六道は敵よりちょっと上から当てるとクリーンヒットし易いのかな、、

と、色々やってたら5時になってました。結局MTGはやらずじまい。
これだけアルカナやったのは稼動初日以来かもしれない(笑

しかし、こういう時に他人に慣れる早さの差を見せ付けられるのがちょっと凹むところ。
不器用なのは仕方ないと開き直ってますが、やっぱり器用な人が羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/288-769c70c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

