夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


相変わらず買えていません

任天堂の株価が16年半ぶりに高値更新したそうです。
DSやWiiのヒットを反映しているのは間違いない事でしょう。


昔からの任天堂ファンとしては嬉しい限りです。
嬉しい限りなんですが…
ヒットしているせいで自分がWiiを買えないという大変なパラドックスに直面しています。
私はDSは案外あっさり手に入ったのですが、それと同じようには行かないようです。

あああ、やりたいゲームが溜まってゆく・・・


あと、先日Amazonに注文した「世界樹の迷宮」なんですが、
こちらもなかなかの品薄っぷりで届くまでには一週間程かかりそうです。
もちろん近場のゲーム屋は売り切れ、他の代表的な通販サイトも在庫なし。
3日くらいで届くつもりで注文したんですが甘かったようです、、


大人しく家で勉強してるのも癪なので(?)ボードウォーク(毎度おなじみのアナログゲーム専門店)でちょっとばかし本を買ってきました。

・ガープス・リボーンリバース
→ユエルの出来が今一つだと感じたのでこれも今まで様子を見てましたが、まぁ物は試しと購入しました。
 軽く目を通した限りではなかなか面白そうです。
 …自分がGMやらない限り使う機会無いんだろうなァ、、4版買おうよ、皆(笑)

・ソードワールドRPGリプレイ・アンソロジー:賽子の国の魔法戦士
→リプレイは手軽な読み物として丁度良いですね。
 SWはシステムがシンプルな分他のゲームの参考にもしやすいし、
 執筆陣も慣れてるためか品質も安定しているので重宝しています。

・MTG「次元の混乱」公式ハンドブック
→会計時に目についたので買ったという感じです。
 MTGの公式ハンドブックを買うのは何年ぶりやら。
 「紅蓮炎血(赤くなって帰ってきた黒死病)」が欲しいです、、。
スポンサーサイト

コメント

wiiより最近はps3が欲しくなってきて、でもあれ買うとお財布が寂しくなりすぎるからどうしたもんやら。
あ、ちなみに移転したんでよかったら登録し直しておいてください(´ω`)

  • 2007/01/29(月) 23:13:03 |
  • URL |
  • taku #-
  • [ 編集 ]

お知らせありがとうございます。移転工事完了しました。
ゲームは多様であるべきだと思うのでPS3にも頑張って欲しいですが、さすがにWiiと両方はムリです、、。

  • 2007/01/29(月) 23:42:13 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/289-64005d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

