夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



初めてのB3

さて。テストが終わって世界樹の迷宮を進めています。
B3Fまで到達しました。

ネタバレ(ってほどのものではないんですが、一応)を避けるため「続きを読む」からどうぞ。


B3Fまで到達するといきなり物物しいナレーションが入ります。
「駆け出しである君達でも分かるほどの脅威がうんたらかんたら。
 生きて帰る事が第一なので冷静に行動せよ。逃げる事も重要だ」みたいな。

マップを見たら本当に目の前にfoe(ボスみたいなもん)が居ます。

・・・。

・・・・・。


突撃ーーー!



敵は何とか斬(技名忘れた)を使った!

ドゴッ

ゴア(Lv11パラディン)は力尽きた!


退却ううううう

(ダグが猛烈な勢いで逃げてくれたため犠牲は一人で済みました。
 というか、1lvか2lv上げただけじゃ敵いそうになく見えるんですが、、(汗))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/292-52ce5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

