夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の徹夜

昨日は最後のテストが終わった後、夕方からウェルカムに行って夜までキャリバーⅢをやっていました。
家に帰ったのがおよそ23時。
家に帰り、シャワーを浴びた後に、(翌日が資源ごみ回収日だったので)年単位で溜まりまくった新聞雑誌類を縛っていたらいつの間にやら2時半。

ここで寝てしまったら資源回収を寝過ごすと思われたので、世界樹の迷宮をプレイしつつ徹夜。
朝5時から1時間程度仮眠を取ってから朝食を食べ、外が明るくなったらせっせとゴミ出し。
(結構な重労働でした。溜めるのが悪いんですが)

ゴミ出しが終わったら少し寝ようと思っていたのですが、あまり眠くなかったのでそのまま生活する事にしました。
午後からは補講があったので学校へ。講義中もなぜか元気。
講義が終わって、家に帰ってもあまり眠くならず、また世界樹の迷宮をプレイしたりテレビ見たり、、。

そして今、晩飯を食い終わったところですが、このまま何の問題もなく規則的な生活に戻れてしまいそうです。
いつもは徹夜なんてしたら今ごろフラフラになっているものですが、フラフラどころか普段以上にピンピンしています。


結論:良ゲーは身体に良い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/293-80c66c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。