夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


「世界樹の迷宮」近況

「世界樹の迷宮」は第三階層まで到達しました。

ブシドーの“チュアン”、ダークハンターの“ミイ”を新たに登録し、
その二名に今までの二軍メンバーを加えた面子のレベル上げを行っております。

―現パーティ@レベル上げ中―
■タスカ(アルケミストlv34)
一軍から殲滅役としてゲスト参戦。
毒一辺倒だと効かない敵が多くて苦しいので
氷魔法を副砲として持たせたところ
エバンズ(初期からの火アルケミ)とも遜色無い活躍を見せ、
今では用途に応じてエバンズと使い分けられる優秀なメンバーとなりました。

■チュアン(ブシドーlv22) 上段構えブシドー。
■ミイ(ダークハンターlv22) カタストロフィダークハンター。

■ゴーン(メディックlv24)
初期からの二番手メディックでしたが、
丁度良い機会だったのでスキル振り直し(lv10ダウン)して再育成。
初級キュア系をすっ飛ばし、早くもTPリカバリとリザレクションを修得しています。
ゆくゆくは正メディックになってくれるでしょう。

■ギブソン(バードlv22)
今までタンスの隅で眠っていたバード君ですが、
新メンバーと一緒にレベル上げに励んでいます。


―控えメンバー―
■ゴア(パラディンlv41)
最初期から変わらぬ大黒柱です。

■バーゲン(ソードマンlv41)
ダブルアタックlv10を経てようやくスタンスマッシュを修得し、
初めてTPの使い方を知りました。

■ダグ(レンジャーlv35)
最近ダブルショットを伸ばし、副アタッカーとしてなかなかの活躍を見せ始めています。
支援役としてもスキルが出揃い、仕上がってきた感じです。

■ジョディー(メディックlv34)
低級キュアの性能が心細くなってきたとはいえ、まだまだゴーンよりは強いです。

■エバンズ(アルケミストlv34)
タスカに出番を奪われがちですが、瞬間火力の出番は少なくアリマセン。
最近ではアザーズステップからの大爆炎が新規メンバーの育成初期で猛威を奮いました。

■シアヌーク(レンジャーlv32)
生産請負人。
その生産能力に磨きがかかったのは言うに及ばず、
パワーショットを一点集中でlv10まで修得し、
戦闘での役立ち度もちんまりと上がりました。


あれ、もう一人居なかったっけ


…お察し下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/297-8f1d48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

