夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み帰省

今日、実家に帰省しました。
この更新は実家のPCからしています。
春休み中、「世界樹の迷宮」を攻略したり、
「罪と罰」ハードモードのクリアを目指したり
来年度やる予定のTRPGのセッションの準備をしたり、
今まで積んであった本を読んだり、観たかった映画を観たりして過ごす予定です。

帰省中、少しバイトもしようかなと思っています。
何を隠そう、自分は今までバイトなるものをした事がありませんので、
「ちったぁ社会経験とやらをしてみるか」という気持ちで
丁度いい短期バイトが見つかったらやってみるつもりです。


さて。ほんの些事なのですが、今日乗ってきた新幹線の中の事。
私はDSで世界樹の迷宮やら英語漬けやらをプレイしていたのですが、
私の隣に座った30台後半といったところのサラリーマン風の方も
DSを手に取り、何かのゲームをプレイしておられました。
そして、ふと新幹線の中の広告に目をやれば
壁にWiiの広告が張り出されているのが見つかりました。

別にそう珍しくも面白くもない光景ですが、
応援している任天堂の取り組みを目に見る事ができて
ちょっと嬉しくなった新幹線車内でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/300-dffd74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。