夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


罪と罰ハードモードクリア

ミッション01『罪と罰ハードモードクリア』

完了ーーーー!


実際にクリアしたのは昨日の夜でした。
寝る前に1回だけ挑戦してみようかと、プレイを始めたら
そのまますんなりとクリアできてしまいました。

…あれ、何か悪いもんでも食ったのかな、僕。

“すんなりと”といっても、ラスボス戦に突入したときには残機0で、
ラスボスには10回以上挑戦してようやくの勝利でした。
(↑ラスボス戦は普通にやれば途中で1アップ以上できるので、
 よほどのヘマをしない限り何度でも挑戦できます)

今日もう一度プレイしたら、やはりクリアできましたので、
食い物とかが原因ではないようです。良かった良かった。


このゲームは独特のシステムを採用していながら非常に完成度が高く、
今再びプレイしても十分面白いと思える良作なのですが、
如何せん発売されたハード(N64)が売れなかったためか知名度はあまり高くありません。

マリオ、ゼルダ辺りはN64を持っていない方でも知っている事が多いのですが、
(↑あとは007も知っている人が多い。偉大なタイトルです)
さすがにこのゲームを知っている方はあまり多くありません。
N64にはそのようなタイトルが幾つかあるので、
WiiのバーチャルコンソールでN64の良作に再び日が当たる事を期待しています。

…Wii欲しいなァ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/301-982ec5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

