夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


バイト

バイト先は昨日にサクッと決めてきました。
某ツタヤの、返却されたレンタルビデオを棚に戻す仕事です。

月末まで予定通り働けばおよそ80,000円の収入になります。
具体的な使い道は特に決めていませんが、
多分新年度明けてからルールブックだのゲームソフトだのに使っていくでしょう。

本日が初体験だったバイトの感想は…
うん、まあこんなもんか。って感じです。
疲れましたし、仕事もあまりはかどらなくて迷惑をかけたりもしましたが
与えられた仕事をしていたら、いつの間にか時間が終わっていたという感じです。
いい事なんだか、悪い事なんだか。


「世界樹の迷宮」は、遂に第5階層まで到達しました。
到達して初めての感想は「やられた」の一言。
そろそろクライマックスへの盛り上げや引きを担当する場面に
差し掛かる頃だと思って構えていたのですが、
第5階層の風景は正にそれにふさわしい、素晴らしい場面でした。

ストーリーや演出的な要素が希薄なゲームと思いきや、
これらも十分お奨めするに足る出来です。
ウィザードリィの名前すら知らないという方にもぜひプレイしてもらいたいですね。
本当に「世界樹の迷宮」は良いゲームだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/304-2c55de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

