夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームは一日一時間?

…なんて健康的なことを今更実践しているわけではないですが、
バイトがある日は確実にゲームをプレイする時間が削られ、
一日のゲームのプレイ時間は2時間前後になってしまいます。当たり前ながら。

この春休み、集中的な短期バイトしようと決めたのは
社会人っぽい生活を一度体験してみようという考えもあっての事でした。
そこまできつい仕事ではないし、休みも週に3日あるのですが
ブログの更新も、ゲームのプレイもバイトする前と同じようにはできていません。

社会人でおもしろい日記書いている方とか、
社会人ゲーマーをちょっと尊敬する気になった今月でした。


■ゲーム近況■
世界樹の迷宮…26Fのまま
TRPG(来年度に行う予定が決まっているセッションの準備)…ほぼ白紙(汗
格ゲー(キャリバーⅢ)…土日がバイトで埋まっているので全くプレイできず。21日にアーバンかQ2に行ってくる予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/307-f488a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。