夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


遂に購入

今日はキャリバーⅢをやりにアーバン(大須にあるゲーセン)に行ってきました。

以前に岡山でプレイした時から三週間も間が空いてしまっていたので、
今までやった事を思い出すまでにもだいぶ時間がかかってしまいましたが、
後半はまあそこそこの出来だったかと思います。勝てないですけど。



さて。その帰り道に、見つけたパソコン屋にふらりと立ち寄ってみたときの事です。
立ち寄ったのは、もちろんWiiを探すため。

あまり期待せずにWiiの棚まで行くと、
ちょっと小さめの但し書きが目につきました。


  申し訳ございませんが、Wiiは在庫が―――


ですよねえ。まあ期待はしてなかったけど…



  ―――少数となっておりますので、御一人様一台限りの販bあるじゃん!


待て待て、ここで買ったら岡山に持って帰るのしんどいのでは?
宅配便で送る?いや、それはちょっと…。


…なんて考え出したのは、もう買ったあとの事でした。


一緒に買ったソフトはFEです。
せっかくなのでWiiらしいソフト(Wiiスポーツとか)も一緒に買おうかと思ったのですが、
TRPGに関する作業(前の日記を参照)も同時進行しなければいけないので、それは我慢することにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/310-47d3eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

